ETC
練習
プロフィール

田舎者

Author:田舎者
年齢:30~40才
性別:男
趣味:長距離ドライブ
好きな場所:車の運転席
嫌いな場所:自分の部屋


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



これから本番
車購入後、ようやく慣らし運転も終わりました。
さあ!! ドライブ!!
どこに行こうかな~

暖かくなってきたし、どこに行っても気分爽快!!
運転してるだけで、楽しい!!

ではでは。
DVD購入
久しぶりに、DVDを購入しました。
20数年前のドラマですが、タイトルは、
陽あたり良好!!
知っている人は、中年に片足突っ込んだ人ですかね?

懐かしくて、思わず買ってしまいました。
8話まで見ましたが、不思議と内容を覚えていることに
少し驚きました。

少し前に、「俺たちは天使だ!!」も、購入したのですが、
その時は、内容をほとんど覚えてなく、新鮮で見れましたが、
今回は、懐かしい~!!の連発でした。
特に、8話のまこと君の話は、なぜか覚えていました。
あと、団長がベンチを壊すシーンとか後でみんなで修理するシーンなど、覚えているシーンが多々出てきました。

当時は小学生だったと思いますが、懐かしいです。
のこり、11話。楽しみです!!

寝不足になるので、今日はこれ以上見ないようにします。
ZZZzzz...
新車
ついに、車が届きました。
でも、オーディオやナビの配線等で、少し不満が!!
明日、自分でバラして配線しなおして、時間が有れば
ドライブ!!(多分時間足りないだろうな~)
オーディオラックをバラすのは、面倒だけど
それはそれで、楽しい作業!!
いくつになっても、車をいじるのは楽しいな~
購入
かなり、久しぶりの書き込みです。

前々から検討していましたが、車を購入しました。
今まで、乗っていた車も、嫌ではなかったのですが、
10万KMを超えたので、これを区切りに、
新車を購入しました、
納車日は、3月中旬を予定しています。

今から、どこに行こうか検討中です。
初ドライブは。。。。
どこにしようかな~

DVD購入
本日、ナイトライダーのDVD(シーズン2)を購入
車中でDVDを見ながらドライブしようと
走り出したが、なんか体調が変。
ドライブを中止して、自宅で睡眠ZZzzz....


